まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブッキング/スクラップブックにクロパを記録! -5月-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




クロパの様子をスクラップブックにまとめる!毎月の恒例です。

毎月作成するつもりでいるので、写真を撮る段階でスクラップブックを
意識して撮るようにしています。
とは言え、
毎回それほどレイアウトは変わりませんが・・・汗

エミィさんから頂いた「シロクマのダイカット」も使いました♪


s_P1050896.jpg


作ったものや感想を書くページ。↓


s_P1050897.jpg


今回は、今までの反省を踏まえて・・
コピー用紙をスクラップブックより一回り小さくカットして、
そこへ写真を貼ったり罫線のスタンプを捺し、書き込みました。
全部書き込んでから、スクラップブックに貼り付けています。

スクラップブックに直接スタンプすると上手く捺せなかったり、
書き込むにも書きづらかったせいです。
また、写真もたくさん貼りたいし、いろいろ書きたいし。もっと改善できそうです!


s_P1050899.jpg


頂いたウェルカムカードは、ポケットを作って保存!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P1050900.jpg


りん



さぁ、今日は金曜日!今週もブログをご覧くださり、
ありがとうございました。
皆さん、良い週末をお過ごしください♪また来週~~~。
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

えへへ。シロクマが「カレーどうぞっ!」って
言ってる・・みたいな。笑
記録するのはいいですね。
後で見返したら、きっと楽しいと思います!!
次回は、もっと楽しみでーーーす♪♪

URL | りん #-
2016/05/21 11:10 | edit

すごい!!
クロパが本になってる!!!
熊やチケットの素材たちがりんさんの手にかかると
生き生きしてるね〜☆☆☆
りんさんの反省という言葉は進化だと思いましたよ〜。
次回また実物見せていただくの楽しみ♪
そして素敵な記録をしていただけるのがとっても嬉しい〜!!
ありがとう〜。
この記録を見て次回はもっと素敵にできないか!?
と希望は!あります、笑。

URL | エミィ #-
2016/05/21 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/576-d65fb1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)