まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ミニサイズのバースデーカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




ミニサイズ(はがきサイズを二つ折り)のバースデーカードです。

白と言うより、少し生成りな色のペーパーに、インクは「茶と黒」でシンプルに。
送り先の性別を、あまり選ばないかなぁっと思ったり。


s_P1050906.jpg


このサイズのカードは、プレゼントに添えたら丁度いいかなっと、
個人的に思っています♪

ただ、
はがきサイズの半分ですから・・・、メッセージをいっぱい書きたいって時は、
不向きかもしれまん。


s_P1050905.jpg


さて、こちらのカード、
友人から「バースデーカードを探してる」と言われ作ったものです。
カードを送るシチュエーションで思い出してもらえたのは、うれしい(*^_^*)
↑この2枚以外にも、今まで作ったバースデーカードの中から、
選んでもらおうと思ってます。

使用スタンプ ******************
ケーキ 「HERO ARTS」
happy birthday センチメント 「Avery Elle」
★ライン 「クロップパーティー・オリジナル」
birthday メッセージ 「MAMA ELEPHANT」           

りん


月曜日、今週も始まりました!
今日もイイ天気、暑くなりそうです。(´・Д・)」
暑さに負けず、今週もブログ更新ガンバリマス!!
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

シンプルなカードですけどーーー、
フォントやスタンプの雰囲気を合わせたら、
メーカーは違っても、イイ感じになるかなぁっと。
オシャレと言ってもらえてうれしいでっす!

URL | りん #-
2016/05/23 20:37 | edit

オシャレ〜!
スタンプは色々あれど、組み合わせてオシャレを作れるのは
りんさんですネ!
色もそうだけどこのシンプルさは男女問わずいいかと〜!
他にないモノをいただけるお友達はラッキーだわ〜!

URL | エミィ #-
2016/05/23 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/577-fbe840b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)