まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 449* You're so kind   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.


今週の Mojo Monday です。


mojo449.gif


ここまでに作る!と時間を決めて、作ってみました。
だからと言って、テキトーにならないように・・・とも思いつつ。


s_P1050919.jpg


作る時間を決めたのは、次に予定があったせい・・なのですが、
ある程度時間を決めて作るのも、集中できてよかったかもしれません。

何かに集中すると、その後スッキリしませんか?
そんな爽快感でした。ヽ(´∀`)ノ


s_P1050918.jpg


使用スタンプ ******************
センチメント 「HERO ARTS」
Thank you 「MAMA ELEPHANT」
蝶・お花 「INKADINKADO」

りん



いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
昨日も、たくさんの皆さんがクリックしてくださいました。
ありがとう♪♪♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

サイトを見ると、海外クラフターさんの素敵な作品が
いっぱいですよね♪勉強になります!
 
 > りんさん上手にまとまってる!!

わーーい、ありがとう!!
うれしいなぁ。エミィさんからのコメントも励みに
ガンバリマス!!笑
クロパでの素材、使わないとーーーね。

URL | りん #-
2016/05/25 23:51 | edit

シンプルだけ難しそう〜なレイアウト!と思ってしまったー。
サイト見に行ったけどいろんなスタイルありました、にひひ。

りんさん上手にまとまってる!!
確かに時間を決めて集中する方が余計なこと考えずに進めそう!
クロパの素材もきちんと活かされてていい感じです〜!

URL | エミィ #-
2016/05/25 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/579-ab9a52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)