まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

タグ型ミニカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日は、タグ型ミニカードです。サイズは、だいたい5×7cmぐらい。
小さいです。(*^_^*)

二つ折りにした紙を 「Stampin' up!」 のタグトッパーパンチで抜きました。
こちらのパンチ↓


150607.jpg


ただ、普通にパンチするのではなくて、少しずらしてパンチしてます。
折った部分は抜かないと言うことです。


s_P1050926.jpg


左上が‘ぽっかり’と空いてますが、こちらにはお渡しする方のイニシャルを
スタンプしようかと思ってます♪

それから、インサートもスタンプしました。ちょっとしたメッセージも書けます。


s_P1050928.jpg


使用スタンプ ******************
カード表紙全て 「teresa collins」
インサート罫線 「クロップパーティー・オリジナル」

りん


今日は金曜日ですねーー。毎週、ホントに早いです・・・。
今週もブログをご覧くださり、ありがとうございました!
クリックも、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!
では、また来週~~~ヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

こちらこそーーーー、ありがとう!!
気持ちが上がる、やる気がアップ・・どっちも同じか?笑
とにかく!楽しくて、有意義な時間でした。
いろいろなコトを改めて、じっくり考えようとも思いました。
こういうのも大事ですね。

URL | りん #-
2016/05/28 18:12 | edit

今日も有意義な時間をありがとう〜!
いろいろ話せてまたやる気up出来ました!笑。

家事終わって改めてゆっくりPCより見せていただきましたが
タグの二つ折りスタイルも、表紙のスタンプもかっこいいー!
イニシャルを入れるアイディアもいいな〜と。
りんさんセレクトのフォント好みですわぁ〜。

URL | エミィ #-
2016/05/27 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/581-4be3837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)