まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAF&LeaFさん 「初めてのスタンピン!」  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





先週の金曜日、
LEAF&LeaFの「手作りカード」な暮らし。 LEAF&LeaFさんの
ワークショップへ行って来ました♪
好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん とご一緒に。

「初めてのスタンピン!」

スタンピンアップの商品は、いくつか持っていますし、そもそも・・
私は‘初心者’には該当しないと思いますが・・・・(*´v`)


s_CIMG3332.jpg


ただ、スクラップブッキングやカードメイキング、コラージュなど、
今までペーパークラフトを楽しできた中で、
スタンプの ”基本” を ”どこまで” 習ったのか。それを考えると__((´・ω・`;))

習っていないからダメでも、習っているからイイでもありません。

ただただ、ーーー
私は基本や基礎はすっ飛ばしてきたなぁっと思いました。


s_CIMG3335.jpg


リーフさんから丁寧に説明を頂き、じっくり作業していると、
今までわかった気になってたり、出来るつもりになってたり、
余計な自分のクセもついていたなと、小さいことながら気づきました。

基本を見直すのは大事ですね。
時には自分の足元を見直すような、そんな気分です。


s_CIMG3334.jpg


リーフさん、エミィさん、参加者の皆さん、
ありがとうございました!!!

りん


さあ、今日は月曜日です。今週も始まりましたぁ!
今週もブログ更新ガンバリマス!
今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

楽しかったですねーーぇ。
WSはもちろんのこと、その後も・・ね。笑

復習は大事です!!
とりあえず、インクの記録を元に何色が必要か、、
考え中でっす♪♪

URL | りん #-
2016/05/30 20:35 | edit

楽しかったです〜!
こちらこそお付き合いいただき
ありがとうございました♪

WS後の復習も大事ですよね、、、
記憶が新しいうちに
スタンプ作業もまた練習しないと〜と思ってます!笑

URL | エミィ #-
2016/05/30 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/582-579ba72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)