まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 450* Thank you   

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.

今週の Mojo Monday です。


mojo450.gif


な、なに?
いつもより縦長ぁ、細長ーーーぁ??

どんなスケッチでも、果敢に挑戦していきたいと思っていますので・・
そこまで大げさなコトでもありませんが・・・・笑 (ノ∇≦*)


s_P1050937.jpg


使用スタンプ ******************
センチメント 「MAMA ELEPHANT」

スタンプはセンチメントの部分だけです。
星柄の両面パターンペーパーは「Graphic45」です。一見するとわかりませんが、
クリスマス柄なんですよ。裏はがっつりサンタさんでした。(*´~`*)
黄色いリボンは「Stampin' up!」です。


s_P1050936.jpg


紫、黄色、ちょっとだけ黒・・・ハロウィンみたいな色合わせになりました。+.(*'v`*)+

りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
昨日もたくさんの皆さんがクリックしてくださいました。
ありがとう♪♪♪今日から6月ですねーーーぇ。
今月もブログ更新、ガンバリマス!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

すごいですよねーー私も最初、はぁ?!ってなりました。笑
☆のダイなど持っていないので、星柄&パンチでしつこく・・
///あはは。
スケッチを見ても出来るだけーーー、作りにくい!と
思わないようにはしてます。

URL | りん #-
2016/06/01 17:59 | edit

すごいお題だー!!と思ったら
オシャレなの完成しましたネ!!

星の型抜きに星柄ペーパー使うなんて!!
いいとこ突くな〜とニヤニヤしました。
このまま続けたら少々のお題も驚かなくなりそう、、、
というかなんでも来い〜!になってそうだー。

URL | エミィ #-
2016/06/01 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/584-f41613bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)