まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ボタニカルなミニ -Thanks- カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードは、ミニカードです。
はがきサイズの二つ折りは、いつのもサイズ。ヽ(´∀`)ノ

作りやすいこのサイズでーーー、つい先日買ったばかりのスタンプを使いました♪

使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」 
・Botanical Blooms
・And Many More
         

s_P1050946.jpg


ボタニカルな柄、イイですよね。
お花の部分もいいのですが、この葉っぱのスタンプが好きです。


s_P1050947.jpg


スタンプ以外に・・・インクも買いました!!!
(ピンクは前に買ったものです。)


s_P1050950.jpg


スタンピンアップのインクは、たくさんのカラーがあってどれが良いのか
正直・・・わからんーーーって、なります。

なので、今まで持っているインクで、そろそろ無くなりそうな色。
パンフレットを見るだけでなく、
LEAF&LeaFさん「初めてのスタンピン!」 に参加して、実際に使ってみたり。

大人買いしたい!ところではありますが・・・・フフ
ちょこちょこと集めていこうと思います。          

りん


今週も始まりました!
関東は梅雨入りしたようですが、お天気は曇り空。
とは言え、今週もブログ更新、ガンバリマス!(*・`ω´・)ゞ
今日のカード、気に入って頂けたらクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

きたよ、きたよ!!ボタニカルスタンプ!!!
これから活躍させたいっと思います。

インクもねーーーーぇ、増えた。ヤバイ。笑
今後のクロパで持っていきます♪♪

URL | りん #-
2016/06/06 17:24 | edit

きたーっ!
ボタニカルスタンプいいね〜!!
葉っぱの色が抑えられて花がクローズアップされる感じも素敵です〜♪

そしてインク増えてる〜笑。いい色選びましたね!!
りんさんの写真で明るい色の誘惑がまた来たわ〜。
私がこの前買ったのはベーシックのみなので〜、、、

URL | エミィ #-
2016/06/06 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/587-f9335fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)