まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ボタニカルなグリーティングカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




気に入ったスタンプは使いまくるっ!と言えばーーー、
先週から引き続き「ボタニカル」スタンプです。(´∀`*)笑
今回は、色も最小限にしてみました。

まずは、カード台紙をマスキングして小さいお花のスタンプを捺し、
別の紙に大きなお花や葉っぱをスタンプして切り出し、貼りました。


s_P1050970.jpg


このスタンプはそれほど複雑な柄ではないので、ハンドカットでも
割と簡単に切り出せます。

ポップアップさせた方が良かったかなぁ。


s_P1050971.jpg


センチメントは「YOU MADE MY DAY」
あなたのおかげで良い一日になりました。イイ言葉ですね。


s_P1050972.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More
              

りん


さあ、今日は月曜日!今週も始まりましたぁ。
朝から雨ですが・・・ヽ( ´_`)丿
今週もブログ更新ガンバリマス!!
気に入って頂けたら、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: めっちゃかわいい!!

>LEAF&LeaFさんへ

コメント、ありがとうございます。

わぁーーーい、うれしいです!
ありがとうございます♪

スタンプもインクもホントに使いやすいので、
とても気に入ってます!
クラスで教わったことも自分なりではありますが、
カード作りに活かしていけたらなぁって思ってます。

URL | りん #-
2016/06/13 20:27 | edit

めっちゃかわいい!!

これも、
この前のやつも、
この前の前のやつも
めちゃめちゃ可愛い~!

ちゃんとりんさんらしいスタンプワークになるのね♪

URL | LEAF&LeaF #-
2016/06/13 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/592-c9e9518c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)