まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ボタニカルなグリーティングカード・2  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




また、このスタンプかい?と言われること必至!
・・・ですが、使いまくりたいと思います。(*´v`)笑

昨日のカードとレイアウトは同じです。
でも、色を変えたら少し雰囲気が少し変わりますね。
お花と葉っぱも、一部ポップアップさせました。


s_P1050973.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More


s_P1050974.jpg


センチメントは「HERE FOU YOU」
私がついているよ。
言葉の意味はもちろんイイのですが、何よりこの‘ファント’が好きです。

昨日のカードを並べて。


s_P1050975.jpg

 
りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます!
昨日の雨から一転、今朝はカラリと晴天♪
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

>このレイアウトとても素敵ですー!

わーーーい、ありがとう♪
私もこのレイアウト気に入ってます!!
インクも大事ですよね。
いろんな色で挑戦してみようかなっと思ってます。

URL | りん #-
2016/06/15 08:55 | edit

このレイアウトとても素敵ですー!
色を変えるとまた雰囲気変わっていいですね〜。
いろんな色で見てみたいですよ〜!!

URL | エミィ #-
2016/06/14 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/593-4acb9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)