まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ボタニカルなグリーティングカード・3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日もボタニカルなグリーティングカードです。+.(*'v`*)+

今週のブログに既にアップしている -1--2- とはレイアウトを
変えてみました。

「切り出して貼り付ける」もなしで、スタンプをひたすら捺してます。
シンプルなので、リネンの糸をアクセントに。


s_P1050979.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More


s_P1050980.jpg


今回使ったインクは「ディライト・ディジョン」と「ベーシックブラック」

「ディライト・ディジョン」の方は LEAF&LeaFさん 「初めてのスタンピン」
使わせてもらい、イイ色だーーっと思って購入しました。
やっぱり、実際に使ってみるとインクの色など分かりやすいですよね。
ただ・・スタンピンアップのインクは、名前を覚えづらい・・・・。(T_T)

りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします。
今日は月いちクロパの日です。行ってきますーーー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

>あの小さい点々スタンプがいいよ〜!ってこの写真見て
> 実感しました〜!

でしょーーー。
言葉で説明しただけだと?って感じだったと思いますが、
カードを見てもらえると一目瞭然!
スタンプは、印面の印象と捺した時の印象で変わったりするし、
そこがまた魅力でもありますよね♪♪
 
 > 次回はスタンプでカード作ってみたいですー!!
 > 来月はいよいよ夏のカードを作りたくなるのかな〜!?
 > テーマは夏!?なんちゃって

来月は、夏テーマで作りましょうよーーーー!
夏、暑中見舞いのカード作りで決定!!笑

お、そうだ、
お土産は気にしないでね。

URL | りん #-
2016/06/17 09:33 | edit

あの小さい点々スタンプがいいよ〜!ってこの写真見て
実感しました〜!
なんか今日いっぱいいっぱいでインクを記録することと
トークで最後は土産も忘れるという大失態となっちゃったけど〜
(ごめんね〜っ)
次回はスタンプでカード作ってみたいですー!!

来月はいよいよ夏のカードを作りたくなるのかな〜!?
テーマは夏!?なんちゃって、笑。

そして改めて、この色の組み合わせもいいわ〜!!
次インクどうしよう〜誘惑いただいてまーす。

URL | エミィ #-
2016/06/16 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/595-2e638ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)