まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第6回クロパしました!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




昨日は、月いちクロパの日でした。

好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん のお宅で、
なんとーーーーぉ、スペシャルゲストに
**毎日のこと** Y*s Gardenさん をお迎えしての開催となりました♪

エミィさんからのウェルカムカード、今日も素敵(o‘∀‘o)*:◦♪


s_P1050981.jpg


まずは、
ランチをいただいてーーーヽ(≧∀≦)ノおいしかった!!

「Beef ピタパンサンドイッチ&ビシソワーズ」


s_P1050983.jpg


Y*s Gardenさんからはカードやお裾分けを頂きました。
お土産も、超ーーーーおいしかったです!ありがとうございます!!

↓カードの下にあるのが・・・
12インチ×12インチのスクラップブッキング、私が作った サンプル です。
簡単なレジュメも用意しました。


s_P1050984.jpg


今月のテーマは、
「1時間でスクラップブッキング(SB)を作る!」

事前に12インチ×12インチのペーパーやエンベリ(飾り)を準備して、
お二人には写真をご用意いただき、無謀にも(?)SBを1時間で作ろうと。

仕上がるかなぁ・・・っとちょっと心配していたのですが、
Y*sさんもエミィさんも、さすがっス!!
日頃からペーパークラフトやコラージュをされているだけあって、
心配は杞憂でした。

さくさくと迷いなく作っていかれるY*s Gardenさん↓


s_P1050987.jpg


たくさんの写真を切り出して、コラージュされるエミィさん↓


s_P1050991.jpg


私は先にサンプルを作っていたので、お二人が作っている間は、
お二人の作業を見守っていました。ふふ、先生っぽい?!(〃▽〃)

同じ12インチのペーパーやエンベリを使い、
レイアウトもサンプルを参考にしながら作って頂いたのですが、
それぞれの個性溢れるSBに仕上がったと思います。

使う写真がそれぞれ違うから、当たり前ですけど・・・
同じようで決して同じにはならない。面白いですよねーーー。

企画、準備の段階から楽しんでいたワタシ・・笑。
でも、今回のクロパでお二人が「楽しい!楽しい!」っとおっしゃって、
作ってらした様子が、一番うれしかったです。

時間の関係で、Y*sさんは一足先に帰られましたが、
私はいつも通り、夕方までお邪魔してました。
今日は(・・今日も?笑)エミィさんのスタンプやインクをお借りして、
色見本っぽいものを作ったり、カードも作ったり。


s_P1050990.jpg


今月も楽しい時間でした♪♪
3人とも、ずーーーーっと、しゃべってた気がします。笑

エミィさん、Y*s Gardenさん、ありがとうございましたーーーーぁ(´∀`*)

りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます。
そして、今週もブログをご覧くださり、ありがとうございます。
皆さん、良い週末をーーー。(^∇^)ノ
気に入って頂けたら、今日もクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: 2016

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

一応ね・・、今月はうち開催だったところを
エミィさん宅でさせてもらって、ありがとうございます♪
SBもね、楽しんでもらえてよかったです。
いつもは二人ですが、Y*sさんの参加はうれしかったですし、
刺激になりましたね。またぜひ、参加してもらいましょう!!

 > クラフトから脱線してドラマ話も面白かったなー。

うふふ、アレね。笑
ドラマ見てからの感想も実は楽しみなんですよぉ。
来月、その辺りのお話しも出来るかな?
よろしくーーー!!

URL | りん #-
2016/06/18 17:58 | edit

SB楽しかったーっ。
りんさんの企画&準備バッチリでした!
ありがとうございましたー。
そして、自画自賛の完成品もとっても気に入ってます〜!笑。

本当、昨日はずーっと話してたねー。
クラフトから脱線してドラマ話も面白かったなー。
またぜひY*sさんにも参加してもらいましょう〜!
来月も楽しみにしてます〜!!

URL | エミィ #-
2016/06/17 21:56 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、ホントに楽しかったです。
あっと言う間ではありましたが、
いろいろとお話しもできて、SBも楽しみましたし、
またぜひーーー、来てほしいです!!

写真とペーパーがとても合ってましたよね。
爽やかなSBに仕上がって、良かったです。
飾って頂けたらーーーうれしいです♪♪

URL | りん #-
2016/06/17 14:58 | edit

こんにちは!昨日は楽しい時間を共有出来て
嬉しかったです♪
色々とご準備頂き感謝!感謝です。

前日に撮った写真が、りんさんの用意して下さった材料にピッタリで驚きでしたよー。
こうして準備して下さったお陰で
サクサクと作ることが出来ました。
ありがとうございました。

また、お邪魔出来るといいなぁ。

URL | Y's Garden #-
2016/06/17 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/596-f8d95670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)