まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ステンシルで夏のグリーティングカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




鮮やかな色合わせで夏のグリーティングカードを作りました。

先週から使っているスタンプに、レイアウトもほとんど同じですが・・
今回のカードは、少しだけ違うところがーーーー、


s_P1050993.jpg


↓こちらを使っています。


s_P1050998.jpg


先日の クロパ で、Y*s Gardenさんから頂いたのですが、
ダイカットしたペーパー(抜け殻?・・笑)を、ステンシルとして使ってます。

これが、楽しいーーー(o‘∀‘o)*:◦♪アハ

今回は水玉を使いましたが、
・・・and many more!まだまだあります!笑
他のは、どんな風に使おうかーーーっと考えているのも楽しいですね。

Y*sさん、ありがとうございます♪


s_P1050994.jpg             


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
・Botanical Blooms
・And Many More


りん


今日は月曜日、今週も始まりましたぁ。
梅雨空ではありますが、今週もブログ更新ガンバリマス!
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

使いました!
エミィさんのタグカードも素敵ですーーー♪

URL | りん #-
2016/06/20 22:25 | edit

おー、りんさんも使ってたね!
本当面白いよね〜!!
インクの色合いも好きです〜!

URL | エミィ #-
2016/06/20 22:13 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます。

使いましたーーーぁ!ありがとうございました。
ステンシル、面白いですね。

 > 控えめなセンチメントのレイアウトが素敵!
 > 色でしっかり主張されているところも素敵!

ありがとうございます!
シンプルなレイアウトですが、ステンシルで
おしゃれになったかなぁっと♪♪

URL | りん #-
2016/06/20 22:08 | edit

早速使って頂いたんですねー。
面白いでしょう!?
背景が入るとまた印象が変わりますね。

控えめなセンチメントのレイアウトが素敵!
色でしっかり主張されているところも素敵!

センスの良いカードに惚れ惚れです♪

URL | Y's Garden #-
2016/06/20 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/597-4627a2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)