まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

アンカー(錨)のグリーティングカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日のカードもステンシルを使いました。

去年の秋 スタカニ で購入した「アンカー」錨(イカリ)のスタンプ。
ようやく使える季節になりました。(´∀`*)笑ワーイ 


s_P1050996.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
センチメント 「Stampin' up!」 And Many More


s_P1050997.jpg


シンプルな夏のカード+゚。*(*´∀`*)*。゚+


りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

シンプル過ぎかな?とも思ったのですが、
これ位のシンプルさが、本当に好きかもしれません♪

アンカーのカットは意外と簡単でした!!

URL | りん #-
2016/06/22 11:13 | edit

シンプルで涼しげ〜!!
素敵です。
アンカーのカット上手だわ〜☆

URL | エミィ #-
2016/06/21 23:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/598-80ad8371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)