まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

先日、封筒を開けた瞬間!鼻血が出そうなモノが届きました。
鼻血ぶーーーぅ、、ハァハァしますよ・・笑


0101.jpg


私のブログをご覧になっていて、ポスクロをしている事、
海外の方には舞妓さんが人気で、でも私が舞妓さんのポストカードを持っていない事、
それらを知って、京都に行かれた時に買ってきてくださいました。
実はそのちょっと前にも、たくさんポスカをくださっていて、
いやーーーいいんですかっっ???遠慮なく、あざーーーすっwww

家族でも友人でも、それがブログを介して知り合った方でも、
ポスクロで使ってと、家で眠っていたポストカードをくれたり、
今回のように旅先で買ってきてくれたりします。みんな、ええ人やぁー。

ありがとうございます!

私もそんな気の効いた、相手のツボをくすぐるようなサプライズプレゼントを
仕掛けたいと思います・・・ホントに?!笑

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>うにゃこさんーーー!

コメントありがとうございます。

いやーー鼻血でますよ、これは(笑)
うん、確かに普通の日本人だったら何に使うの?って
思われるかもしれませんね。
いかにも「THE・日本」が、やっぱり外国の方々には
喜ばれるんですよね。

ありがとうございました!!!

URL | りん #-
2014/04/05 13:23 | edit

No title

舞妓さんのポスカって、よく京都で見るけど・・・(゜レ゜)?
と、思いつつ買い物ついでに新京極で♪

お土産屋のおばちゃんに、
これ買うの???って、怪訝な視線を向けられました(笑)

まぁ、修学旅行生でも外国人観光客でもない
普通の日本人だもんな(゜レ゜)♪はははぁ~。

URL | うにゃこ #QEL0jvic
2014/04/01 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/60-98293bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)