まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

アンカーのグリーティングカード・2  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




雨時々曇りの朝に撮った写真は、少し暗いです・・・。(´・_・`)

今回はまず、ステンシルをグラデーションさせてみました。
分かりにくいかもしれませんが、薄茶→茶色→黄土色への変化です。


s_P1060006.jpg


・・・薄茶→茶色→黄土色って!笑
インクはセンチメントスタンプ同様「Stampin' up!」を使いました。

正式名称は
「サハラサンド」→「ベイクド・ブラウンシュガー」→「ディライト・ディジョン」
 
アンカーのスタンプは黒いインクでキリッと捺しました。
リネンの糸とセンチメントでアクセントに。


s_P1060005.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
センチメント 「Stampin' up!」 And Many More            

りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
昨日もたくさんの皆さんが、クリックしてくださいました。
いつも、ホントに、ありがとう♪
今日のカードも気に入って頂けたらクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/600-4c3db3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)