まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スクラップブックにクロパを記録!-6月-  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今日も朝から雨が降っています。

写真を写そうにも暗くて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
少し見にくいですがご勘弁ください!

先週の クロパ をスクラップブックに残します。


s_P1060011.jpg


左はランチメニューと頂きものを貼り、右はクロパの内容を書きました。

今回「L版1枚に6分割」で印刷しています。
なのでーーー、写真が小さっ。笑
とにかく、たくさん、書きたかったので・・写真は小さくなったものの満足♪

とは言え、改良点はまだあるはずです。(-∀-)


s_P1060010.jpg


クロパ自体は今年の1月から始めていますが、
スクラップブックに記録しているのは、3月のクロパから。最近です。
それでも・・・
今、見返すと「そうだっ、そうだった!」と思い出したり。(゚∀゚≡゚∀゚)
紙に記録するコト、大事だなぁーーっと感じています。


s_P1060014.jpg


りん


いつもクリック頂き、ありがとうございます♪
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: ■スクラップブッキング■

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ぜひぜひーーー今度のクロパで見てください!
写真と罫線ハンコの組み合わせは、ホント便利で
書きやすいですよぉ。

URL | りん #-
2016/06/24 14:50 | edit

また素敵なページが増えたんですね〜!!
SB作ってる私は必死だったので
りん先生の視点からの記録はまた面白そうだな〜。
写真とともに罫線ハンコも活かされてるー!!
次回クロパでよかったら見せてくださ〜い♪

URL | エミィ #-
2016/06/23 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

コメント、ありがとうございます。

実は・・頂いた時すぐに「これは貼ろうぉーー」っと
思ってました!ふふふ。
素材は使わせて頂くので、中にはエミィさんから頂いた
「ウェルカムカード」がピッタリ!っで、入れてます♪

Y*sさんのよろずノート、ホントに素敵です!!
備忘録や記録帳は大事ですし、楽しいですよね。

 > 後から見返して『そうだった~』と
 > なかなか便利帳でもあります。

そうなんですよーー!ほんの数ヶ月前のことでも、
そうだった!ってなるので便利です。笑

URL | りん #-
2016/06/23 16:24 | edit

私の作った素材ケースーーー!
こうして残して頂けて嬉しいです。
私もよろずノートなるものを作り
色々と書き留めています。

備忘録だったり記録帳だったりお買い物帳だったりと雑多なノートですが
これがなかなか楽しい作業です♪
後から見返して『そうだった~』と
なかなか便利帳でもあります。

なので、気持ちすっごくわかります。

URL | Y's Garden #-
2016/06/23 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/601-d622cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)