まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

アンカーのグリーティングカード・3  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先週から引き続き、アンカー(いかり)のスタンプを使ったカードです。
シンプルなのも、先週と同じ・・笑
レイアウトらしいレイアウトもなく、スタンプを一直線に捺しただけ。
このシンプルさ、好きなのです。I HEART YOU.((^∀^*))


s_P1060020.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
丸スタンプ 「waffle flower」
センチメント 「Stampin' up!」 And Many More


真ん中のいかりだけは、切り出してポップアップしています。


s_P1060021.jpg


さて、
カードには関係ないですがーー、ブログの写真のコト。

今まで写真を撮る時、「白いテーブルの上」か「白い敷物の上」で
撮っていましたが・・・・、
今日は「英字パターンペーパー」を敷いてみました。
ペーパーのおかげか?シンプルなカードも何となく・・カッコよく・・
見えなくもない?!笑

たいしたコトではないですけど(。-_-。) これからはこんな感じで。

りん


月曜日!今週も始まりましたぁ。
昨日から東京はイイ天気です。今日も晴れーーー♪とは言え、
天気は下り坂らしいですが・・・ブログ更新はガンバリマス!!
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします。(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 > りんさんっぽくてとても素敵な仕上がりだな〜と。

ありがとーーー!!うれしいです。
シンプルですけど、色合いとか気に入ってます。

それから、背景ねぇ。
大事ですよねぇーーーって思いながら、
いつも「白」だったので変えてみました。
ちょっと気分も変わってイイかも♪

URL | りん #-
2016/06/27 15:48 | edit

オシャレー!!
一直線&ポップアップ、そしてインクのセレクションが
りんさんっぽくてとても素敵な仕上がりだな〜と。

英字背景いいな!と思いました。
そうだよね〜背景大事だよね〜っ。
私も床ばっかじゃなくて、、、なんか考えよ〜、笑。

URL | エミィ #-
2016/06/27 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/602-b1580aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)