まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

*Mojo Monday 454 * SENDING MY LOVE  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


Hi everyone!!
Welcome to my blog 『MADAHUMIMOMIZU』


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


This week's Mojo Monday sketch challende.
I'm so happy if you like my card.
Thanks,
RIN.

今週の Mojo Monday です。


mojo454.gif


なんかぁ先週と先々週を混ぜたようなスケッチだなぁーーっと思いながら
作っていたら、左上の半円をすっかりわすれてました。

アカン、アカン!集中ーー!笑ヽ(`ω´*)ノ彡☆


s_P1060027.jpg


パターンペーパーに合わせて、
中央のオレンジのペーパーやスタンプの色を決めました。
ただ、色合いだけ見ると・・秋っぽいですね。


s_P1060028.jpg


使用スタンプ ******************
アンカー 「Paper Arsty」
センチメント 「teresa collins」


s_P1060029.jpg


夏感を出したくて、背景は水色に♪(*’U`*)ハハッ

りん


いつもクリックありがとう♪(^∇^)ノ
気に入って頂けたら、今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Sketch/Mojo Monday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 > アカンアカン、集中ー!!
 > ウケました、笑。

ウケました?あはは。
そうそう、パターンペーパーはスタンピンですーーー。
このペーパー、イイですよね。
実物見て、使いやすいかもって思ってます。
エミィさんはどんなアレンジにされるかしらぁ♪

URL | りん #-
2016/06/29 20:28 | edit

アカンアカン、集中ー!!
ウケました、笑。

アンカーmojoも決まってると思います!
かっこいいわ〜☆
このパターンペーパーはスタンピン!?ですよね。
私もこのシリーズ使おうかと思ってた〜、笑。

URL | エミィ #-
2016/06/29 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/604-6a7b8743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)