まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

夏のお便りに [夏のグリーティング切手]  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




6月に入ってから「夏のグリーティングカード」を作り、
ブログにアップしていますが、
これらのカードを出す時には、 「夏のグリーティング切手」 が合いますね。

↓こちらは、82円切手です。52円バージョンもありました。


s_P1060025.jpg


さぁ、今日で6月も終わりです。と言うことは、今年も半分が終わった。。。

もう半年過ぎた?まだ半年ある?
どっちかなぁ。

とにかく、明日から7月です。下半期もガンバリましょう!♪(o・ω・)ノ))

りん


昨日は、たくさんの皆さんがクリックしてくださいました♪
皆さん、いつもありがとうーーーヾ(・∀・)ノ
今日もクリックお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/605-37c14972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)