まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

LEAFYなグリーティングカード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




今回のカードは、ボタニカル・・・ではなく
北欧風!が私のイメージです。(。-_-。)

何と言うかーーー、
北欧風のパターン生地っぽく見えませんか??笑

アウトラインは「黒」で、ベタ面は「緑・黄緑・薄茶」を使っています。


s_P1060031.jpg


ベタ面のスタンプの色や配置を変えると、こんなカードにも。
↓↓こちらは、昨年の秋に作ったカードです。


150491.jpg


使用スタンプ *****************
葉っぱ 「waffle flower」
センチメント 「Stampin' up!」 And Many More


s_P1060033.jpg


りん


ここ最近、東京は曇りや雨で割と気温も低かったです。
が、今日は暑い(゚△゚;ノ)ノ 熱中症に注意です!!
今週もブログにお越しくださり、ありがとうございました♪
今日のカードも気に入って頂けたら、クリックお願いします!
それではーーまた来週ーーーーヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

見えます?良かったぁ。
きっとエミィさんはお好きな感じかなぁって
思いました!

 > にしても、りんさん配置が上手ですね〜!
 
ありがとう♪♪
最初は、全面にスタンプを捺してたんですよ。
そしたら・・しつこい!!!笑
3列ぐらいがちょうどいいかなってね。

URL | りん #-
2016/07/02 13:50 | edit

北欧、見える見える〜!
この色合い大好きですー!
にしても、りんさん配置が上手ですね〜!
私にこの発想ないけど、、見せてもらうと
オシャレー!

URL | エミィ #-
2016/07/01 23:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/606-6d26202e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)