まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

3×3インチの Thanks カード  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆




正方形のカードを作ろうと思ってーー、可愛いサイズ「3×3インチ」に
しました。7.5センチ四方です。


s_P1060034.jpg


サイズはすぐに決まりましたが、スタンプの配置に悩む・・・(´・_・`)
・・・---(´・_・`)悩む。

悩んだ時は前に作ったカードを参考にしようと!先月作った
↓このミニカードと同じ配置にしてみました。
 

s_P1050946.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」 
・Botanical Blooms
・And Many More
         

s_P1060035.jpg


今日は月曜日、今週も始まりましたぁ。
先週末から猛烈に暑くなって、今日も暑いですが・・・o(`ω´ )o
皆さん、熱中症には注意です!私はこまめに水分を取るようにしてます。
ちなみに、夏は水よりも麦茶が飲みたいです。笑

りん

今日もクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

category: Mini-size Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/608-60bae186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)