まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュポストカード -Easter-  

イースターとは何ぞや???

『春分の後の最初の満月の日の次の日曜』

『復活祭』

・・・

・・・・・えーっと。

キリスト教徒ではないので、復活祭と言われても、毎年日付が違うと聞いても、
さっぱり何のこっちゃっ?

スクラップブッキングを作っていた頃(発祥がアメリカだからか?)
イースターのモチーフを目にしました。

イースターエッグに、イースターバニー。

詳しい意味は全くわからないのですが、なんか可愛いやんっ♪って感じ。
そんな軽いタッチで(笑)この時期はイースターを楽しみます。



0108.jpg


まぁーーと言っても、ウサギを使っただけのコラージュですけどwww
丸シールはイースターエッグのイメージで。

ちなみに、今年は4月20日らしいです。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: ポストカード

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/64-bc95b49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)