まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

少し前の‘ソチオリンピック’
スピードスケートの競技を、何気なーーく見てたんです。

そしたら、
オランダの選手がやたら勝つ!強い!!金銀銅メダルを総なめ!!!

なんで??

オランダはスケートが熱いわけ?!と思ってたら、
冬になるとオランダの運河が凍って、そこでは老若男女がスケートする
ってな事を小耳に挟みました。

・・・

「って聞いたけど、ホンマなん?」オランダのペンパルに聞いてみました。

手紙と共に同封されていたのが、↓ このポストカード。
ドナルドダックのポスカは、私が好きなキャラクターと言ったからww


0109.jpg


運河?らしき所を、スケートを履いた人々がいっぱい。手紙には
「凍った運河でスケートを滑る、オランダではtraditional(伝統的)です。」とのこと。
ほぉーホンマなんやー。


0110.jpg


それから、前回の手紙の封筒が、どう見ても手作り。それも、シャレおつーな紙。
これって作ったの??とも聞いてみました。
「マーケットの紙袋で作ったよぉ。デザインが好きなんだぁ。」

彼のこんなフェミニンな感じ、気が合うんだよねーーー(笑)

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/65-a0734da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)