まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

3色のハロウィンタグ  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん は、
スタンピンアップ!の新商品で「ハロウィンタグ」を作って
ブログにアップされてらっしゃいました♪
エミィさんは、いつも良い刺激を与えてくれるのです。ヽ(≧∀≦)ノ

ありがとうーーー。私も負けじと作ります!!

□3色のハロウィンタグ□


s_P1060209.jpg


使用スタンプ ******************
「Stampin' up!」
スプーキーファン・スタンプセット / 142236
「Darkroom Door」 しぶき

ペーパーと同じ色のインクで、しぶきのスタンプを捺しています。
このしぶきが、ハロウィンスタンプとも合う!!

※※※しぶきは「Darkroom Door」のスタンプです。


s_P1060210.jpg


使用ペーパー ******************
「Stampin' up!」
A4カードストック・2014-2016 In Color / 137615
写真背景
スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ハロウィンナイト / 142022

使用インク ******************
「Stampin' up!」 
アーカイバル Stampin' Pad・ベーシックブラック / 140931
クラッシックStampin' Pad・モッシー・メドー / 137466
クラッシックStampin' Pad・ハローハニー / 137461 完売
クラッシックStampin' Pad・タンジェロ・ツイスト / 137486 完売

使用エンベリ・ツール ******************
リネンスレッド / 137603
オーネイト・タグトッパーパンチ 完売


s_P1060211.jpg


デモンストレーターとしては、
エミィさんやスタンピンアップ!を楽しんでいる皆さんに、
製品の使い方とか新しい提案をするべきなのですが・・・私の方がーーー
エミィさんや皆さんから刺激を頂いている現状。(。-_-。) ・・・ガンバリマス

りん

今日は月曜日、今週も始まりましたねぇ。
今週もブログ更新がんばります!!


にほんブログ村

9月のお買い上げ特典は、
こちら↓↓↓
☆☆9月特典☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: Halloween

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホントにーーー!刺激受けてます!!
おぉぉ、このハロウィンスタンプを
こう使うのねぇ~エミィさんっーーって感じ。笑

今月のクロパも楽しみましょうねーー。
知識ってほどのことではないですが、楽しんで頂ける
内容になりそうです!!

くもの巣は端っこに捺すのがイイ感じかも♪♪

URL | りん #-
2016/09/05 17:14 | edit

りんさんに刺激ですかー!?
そんなこと言われて素直に嬉しい♪
ですが、、、
私の場合は月一クロパでりんさんに教えてもらったことや
スタンプ他素材の使い方を聞いての復習ですよー。
なんで毎月のクロパがいかに大切か!と思ってます〜。
今月も刺激と知識を宜しくお願いします〜!

そう、週末はハロウィンスタンプを楽しでましたが
このクモの巣スタンプの使い方に悩んでました、、、
まだインクも付いてませんよ〜。
なるほどタグにはちょっとずらして捺すと可愛さupですね〜。
やってみますー!

URL | エミィ #-
2016/09/05 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/652-0d350bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)