まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第9回クロパしました!  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

昨日は、好きなコト、好きなモノ♪ エミィさん との
月いちクロパの日でした。v(o゚∀゚o)v

何と言うか・・・1カ月早いですね。

今月もうちにお越し頂くことにして、クロパ楽しみました!
ランチはーーー、

炊き込みご飯&鶏団子汁、
おかずは、から揚げ、サラダ、
かぼちゃの煮物など、和食にしました♪


s_P1060252.jpg


デザートは、エミィさんが買ってきてくれたケーキです♪


s_P1060257.jpg


さて、
今月のクロパテーマは 「クリスマス準備開始!」

クリスマスはまだまだ先ですが、
準備は早いに越したことはない!笑

先月のクロパ (第8回クロパ) でも作っておいたサンプルを、
今月も用意しました。
クリスマススタンプを捺したA6サイズのサンプルです。


ジャー・オブ・チアー・スタンプセット / 142161


s_P1060258.jpg


クリスマスパイン・スタンプセット / 142049
こちらは、センチメントだけ。


s_P1060259.jpg


クリスマスパイン・スタンプセット / 142049
こちらは、松ぼっくりとか。


s_P1060260.jpg


カタログやオンラインストアの画面で見ている時と、
実際に捺してみると「イメージが違う」「こんな風に使える」など
いろいろとわかります。
また、たくさんのスタンプがあるので、好きなのだけ使ったりして、
・・・使わないスタンプがあったらもったいない!

そんな気持ちもあって、
エミィさんには、
このサンプルと同じように、ひたすらスタンプを捺してもらい、
まずはスタンプを知ってもらえたらと。

そして、
スタンプの後は、ダイカットをぐるぐる使ってもらったり、
クリスマス準備は着々と。
おしゃべりに夢中で途中の写真がなかった!笑

一方私は・・・、
エミィさんが持参されたスタンプをお借りして、


s_P1060253.jpg


スタンプをランダムに捺して、カットして、パンチして、
センチメントのスタンプも捺して、タグを作ったり、


s_P1060256.jpg


カードも作りました。グレーのインクで水墨画風♪
えーーっと、クリスマス準備は?!笑


s_P1060254.jpg


いっぱいしゃべって、笑って、楽しい時間♪
エミィさん、今月もありがとうございました!!
来月もよろしくお願いしまーーす。p(*^-^*)q

りん

今週もブログをご覧頂き、ありがとうございました。
今日は金曜日、明日から3連休ですね。
皆さん良い連休をお過ごしくださーーい♪
ブログも3連休ですので、20日(火)にお会いしましょう♪♪


にほんブログ村

9月のお買い上げ特典は、
こちら↓↓↓
☆☆9月特典☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!
そして、今月もありがとうございました!!

お互いおしゃべりに夢中だったから?
途中で写真を撮り忘れてましたね。。笑
アドバイスと言える程ではないですがーーー、
自主練のヒントになれたでしょうか?
予習、復習、大事ですものね。あはは。
私もがんばろうっと!!

URL | りん #-
2016/09/16 14:03 | edit

そうそう!
ステキなタグとカード魅せていただきましたー!
いただいたアドバイスを忘れないように
また自主練頑張りまーす!
毎回楽しいクロパありがとうー‼︎

URL | エミィ #-
2016/09/16 12:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/661-b8bd6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)