まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

2016-2018 IN COLOR インク色見本&ペーパーサンプル (追記あり)  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

スタンピン・アップ!には、
既にたくさんのインクがありますが、
「今年のカラーはこちら!!」みたいな、5色のインク
毎年、発売されます。

IN COLORと呼ばれ、今年のカラーは↓こちらですっ!!!


s_P1060276.jpg


インクと同じ色のA4カードストックもあります。

↓サイズ感が分かりづらいですが、
写真のペーパーはA4を半分にカットしています。


s_P1060277.jpg


昨年、私はまだデモンストレータ-ではなく、
いちカスタマーとして、担当のデモンストレーターさんから
「IN COLORのインク色見本」を頂きました。

それが、とても分かりやすかったのです。

PCの画面上でもなく、カタログ上でもなく、
実際にペーパーへ捺してあるわけですから、
色味を参考にしやすい。

デモンストレーターとなった今、私も色見本を作ろうっと!!


s_P1060270.jpg


ちなみに、
頂いた色見本は、カタログのインクが掲載されたページに
今も貼り付けてあります。

私の色見本は「しおり」のように使ってもらおうかと、
スカロップ・タグトッパーパンチ / 137837 を使い、
タグにしてリボンをつけました。

リボンも一番上のインクとお揃い「ダッパーデニム」です。


s_P1060279.jpg


作り終えてから、一番下の部分にスペースが・・・。

クリエイティブリー・ユアーズ / 137217 を捺してみました。
↑こちらのスタンプ、割引にはなっていませんが
「Good- bye Products」 の対象です。というコトは!
新しいカタログでは、新しい「エンジェルポリシー用スタンプセット」が
お目見えします!!


s_P1060280.jpg


今週は、祝日が多くて、
ブログもお休みがちでしたが、
今週もご覧頂き、ありがとうございました!
皆さん、良い週末をーーーまた来週♪  
お帰り前に↓クリックよろしくお願いします!りん


にほんブログ村

(追記)
【復旧のお知らせ】
JCBカードによる 決済ができるようになりました。
先日より、オンラインストアにて、
JCBカードによるご注文の決済エラーが発生しておりましたが、
現在は正常に稼働しております。
復旧に時間がかかり、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
改めてお詫び申し上げます。


9月のお買い上げ特典は、
こちら↓↓↓
☆☆9月特典☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: [お知らせ]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

色見本、参考にしてくださいね。
カタログも楽しいですよねーーー♪♪
ゆっくり考えてください。笑

URL | りん #-
2016/09/23 16:01 | edit

はい!いいモノいただきました〜!!!
この色見本いいわ〜!
どの色もいいですね!!
カタログも楽しい〜っ。
現在一人でブツブツ考え中です〜笑。

URL | エミィ #-
2016/09/23 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/664-d1905b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)