まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

今日からです!2016-2017年間カタログと嬉しいコト  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


2016-2017カタログ


□2016-2017 ジャパンセレクション(年間カタログ)□

今日から販売開始になりました。

年間カタログですから、これからの1年間存分に
楽しみましょう♪私も少しずつ、カタログ内の製品を使った
カードなどブログでアップしていきますので、
楽しみにしてください♪


さて、
嬉しいコト ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


s_P1060317.jpg


好きなコト、好きなモノ♪のエミィさん、先日お送りした
カードキットを仕上げて、ブログにアップしてくださいました!
↓↓↓
りんさんからのクリスマスカードキット

エミィさんとは以前、[クロパ]でスクラップブッキングを作りました。
その時も、同じペーパーを使っても、仕上がりはそれぞれ少し違う
雰囲気になりました。

今回のクリスマスカードキットと同じ。

同じ素材を使っても、作る人のレイアウト次第で仕上がりは違う。
それがイイんですよねーーー。私自身、キットを作ったかいがあります。
そして何より、
スタンピンアップ!をエミィさんが楽しんでくださっているコトが
嬉しいです。ありがとうございます!!!

こんな風に、
‘楽しくカードを作ったりしてみたいなぁ~。
でも、どうしたらいいのかなぁ?~’と思ってらっしゃる方は、
ぜひ一度ご連絡ください。
この記事の一番下↓↓コメント欄=[cm:]にコメント入れてください。

りん

皆さん、風邪とかひいてませんか?
寒暖差で体調管理も大変・・気をつけましょうね。
↓今日もクリック、よろしくお願いします♪


にほんブログ村

10月のお買い上げ特典↓↓
**10月特典**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

category: [お知らせ]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: そう、ハマるよ、ハマる〜笑。

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!!

計画を立てるのも楽しかったですよね~♪
これからもちょいちょいミーティングしましょう。笑

カードキットは、私の方こそーーー!!
ご紹介が遅れてしまいましたが、本当に嬉しかったの。
今回のキットもそうですし、いつもスタンプカードを作って、
ブログにアップしてくださって感謝してます。

 > あとは配置、、、なのにいざ作ろうと思うと
 > あーだーこーだとパズルのように置いて遠目に見たりして
 > 楽しいクラフトタイムいただけました!!

配置ひとつで雰囲気が変わるし、その人の個性も出るし、
楽しんで頂けたようで~ヨカッタ。

 > 最初はスタンプのデザインが可愛い〜
 > 私も捺してみたいーに始まったスタンピン製品ですが
 > いざ使い始めてみると
 > 豊富なカラーを楽しんだり
 > 道具の使いやすさに気づけたり
 > カラーに合わせたペーパーや小物も多くて
 > ますますハマって楽しんでまーす!

これは本当に嬉しいコメントです。
スタンピンの使いやすさは、文字通り使ってみないと
わからない部分があるんですよねーーー。
エミィさんの素直な感想に私も激しく同意!!!笑

新製品も楽しみにしてください♪ガンバリマス!!

URL | りん #-
2016/10/18 19:54 | edit

そう、ハマるよ、ハマる〜笑。

はっ、発売になりましたね〜♪
楽しみだなー。
りんさんが言うお買い物は計画的に、、、、
そうです、思ってます。笑。

カードキットのご紹介ありがとうございます!
キットのダイカット小物も可愛いし、
エンボスのモミは見て、触って萌える、、、笑
カードのサイズ、カラーセレクションと全てセットしていただき
あとは配置、、、なのにいざ作ろうと思うと
あーだーこーだとパズルのように置いて遠目に見たりして
楽しいクラフトタイムいただけました!!

最初はスタンプのデザインが可愛い〜
私も捺してみたいーに始まったスタンピン製品ですが
いざ使い始めてみると
豊富なカラーを楽しんだり
道具の使いやすさに気づけたり
カラーに合わせたペーパーや小物も多くて
ますますハマって楽しんでまーす!

もちろんりんさんの提案に学ぶことも多いから
やってみよ〜ってことが増えてるんだけどねー!

新製品でもりんさんの素敵なアイディア見れるの楽しみにしてま〜す!

URL | エミィ #-
2016/10/18 12:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/680-cb111f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)