まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

緑と赤と白と。 クリスマスカード/05  

こんにちは。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪


唐草模様に見える・・・・?


s_P1060395.jpg


今回のカードは、
スタンプを使わず「ダイカットとエンボス」だけです。


s_P1060396.jpg


ダイカットやエンボスフォルダーを使うには、
ビックショット(Big Shot™ /143263 ) と言うマシーンが
必要になります。
(ちなみに、スタンピンアップ!ではビックショットの
取り扱いですが、ビックショット以外の製品でも
ダイカットを使えるマシーンはあります。)


s_P1060393.jpg


さて、このビックショット本体、
決してお安い製品ではありませんので、
気軽に皆さんどうぞ!ーーっとは言いにくく、
また、長らくハサミを使ってコラージュ素材を
ハンドカットしていた私としては、
たいていのモノは自分で切れる!なんて思っていました。

でもやっぱり・・・、
マシーンのダイカットはすごいです!!

細かいカットが出来ることも魅力ですが、
細かいカットでなくても、
例えば・・・↑↑↑靴下のカットも、
カットした断面がハサミのそれとは断然違います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マニアックなことを言ってますね、ワタシ。笑


使用ダイ&エンボス ******************
「Stampin' up!」
Thinlitsダイ・クリスマス・ストッキング / 141841
Textured Impressions エンボスフォルダー・ラッキースター / 135817

使用ペーパー******************
「Stampin' up!」
カードストックパック・プレゼント&パインコーン /143213

りん

今週もブログをご覧頂き、ありがとうごさいました。
そろそろ10月も終わりですね。
お帰り前に、↓今日もクリック、よろしくお願いします♪


にほんブログ村

インスタグラム始めました。
↓↓フォローよろしくお願いします。




10月のお買い上げ特典↓↓
**10月特典**
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

category: Christmas

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/688-33caf46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)