まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

手作りぽち袋  

随分前になりますが、仲良くして頂いてる ほてほてほてる ほて子さんが、
ペーパーナプキンの活用法をブログで書いてらっしゃいました。
それを見て、私もペパナと紙で封筒を作って、ほて子さんへ
「作ったよー次はポチ袋作りますわーー」とお手紙を出しましたら、
こちらも使ってごらんYo!と、折り紙をくださいました。


0115.jpg


ダイソーで買ったマカロンのペパナに、中の紙は折り紙。
えーっと、こんなに必要なかったけど・・量産しちゃうよねーーーぇwww
中にはお裾分け用のチケットが入ってます。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: *ペーパークラフト*

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/70-24762ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)