まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Thank youカード]  

Thank youカードを作りました。


0117.jpg


最近は出来るだけ買い物しない!!と思っていたのですが、
春の陽気に誘われて(?)気持ちはすっかり吹っ飛び(笑)新しいスタンプを買いました。
買ったなら、使いたい♪


0118.jpg


真ん中の「THANK YOU」がそれですが、それにしてもパターンペーパーの色が秋冬な感じ。
最初は春のイメージで作ったはずなのに。。。
ならば・・こっち!


0119.jpg


うーん、明るくはなった・・かな?

手作りのカードを作られている方は、スタンプを多様化してバックグラウンドから
素敵に作られるんですよーー。ただ、私はそれがとても苦手。と言うかヘタ、、、
なので‘パターンペーパーにポンとスタンプするやり方’が、ほとんどです。。
簡単且つ、それらしくなる。


0121.jpg


それから、既に持っているスタンプにも「Thank you」はありますが、
ここまで「Thank you」に特化したスタンプは持っていませんでした。
さぁー、まだまだカード作ろう♪♫

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/20 20:48 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

こんにちわっ♫♪ ありがとうございます!!

「mama elephant」のスタンプ、今回初めて購入しました。
粘着が強い・・笑 何より、線が細くて良いですよ~。センチメントスタンプは
あると便利ですねーー今更ですが思いましたwww

私もブログへお邪魔しまっす!


URL | りん #-
2014/04/18 15:24 | edit

こんにちは!
素敵なカードに目を奪われました。
THANK YOUのセンチメントスタンプオシャレですね♪mamaelephantなんですねー。
いつも読み逃げしているのですが今日は立ち寄った足跡を残していきます。
ブログ楽しみにしてます♪

URL | Y* Garden #-
2014/04/18 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/71-2e0b6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)