まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第12回クロパしました!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法




昨日は、好きなモノ、好きなコト♪ エミィさんと、
月いちクロパの日でした。今年最後のクロパです。

クリスマスが近い、年末も近い、と言うこともあり、
今回は「クロパ・クリパ」忘年会
クロップパーティーであり、クリスマスパーティーでもあり、
忘年会も兼ねて。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーーイ

まずは、ウェルカムカード。
カードもクリスマス仕様です♪


s_P_20161215_120139.jpg


そして、クリスマスパーティーらしくーーー、
豪華なランチ!!美味しかった~~ぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P_20161215_120348.jpg


エミィさん宅のクリスマスツリーを写真に収めたり。


s_P_20161215_133418.jpg


さて、
肝心のクロパですが、、
今回は、オケージョン&セラブレーションから、
とにかくたくさん作りたい!
そのため、事前にサンプルとキットを用意してみました。

↓エミィさんが作っている間に、私が作っていたもの。


s_P_20161215_161936.jpg


途中、デザートタイムもあります。大事!笑


s_P_20161215_152601.jpg


↓サンプルのカードやタグと一緒に。


s_P_20161215_163319.jpg


友人とは言え、こんな時間までお邪魔するかーーってぐらい、
ものすごい長い時間、クロパクリパを楽しみました。
完全に夜!オイオイ 笑

エミィさん、ありがとうございました!
来年も変わらず、よろしくお願いします。(」*´∇`)」


○オケージョン&セラブレーションのカタログとリーフレットを
ご希望の方は、こちら→【お知らせ】をご覧ください。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

インスタグラム始めました
↓↓フォローよろしくお願いします!

category: 2016

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホントに素敵なクロパクリパでした♪
お料理も美味しかったし、
よくしゃべってーー食べてーーー歌って・・?笑

 > やっぱりスタンプって使ってみるとよくわかる!
 > そして使いこなせるか〜とかどう支えるか〜とか
 > 考えることもできるのでクロパと言いつつ
 > こういう機会をいただいて有難かったです!

そう言って頂けると、うれしいです。
使ってみることは大事だなぁって、私も思います。

それに、デモ目線ではないエミィさんからの視点で
製品を見て頂いて、感想を言ってくださるので、
私も勉強になります!!

キットの準備もそうですね。
何を作るか、どう作ったら楽しいか、
一年前のクロパを始める前までは、
それほど考えたこともなかったですもの。
これもまた勉強になったコトの一つです。

 > 来年からのりんさんの新企画も楽しみに
 > していまーす!

来年もよろしくお願いします!!!

URL | りん #-
2016/12/17 21:24 | edit

本当に昨日はタイミングよく!笑
素敵なクロパデーになりましたよねー。

新製品、新企画プレゼント品と
素敵なスタンプを使わせていただき
ありがとうございましたー。

やっぱりスタンプって使ってみるとよくわかる!
そして使いこなせるか〜とかどう支えるか〜とか
考えることもできるのでクロパと言いつつ
こういう機会をいただいて有難かったです!

ペーパーセットのキット類もありがとうございました!
来年からのりんさんの新企画も楽しみに
していまーす!

URL | エミィ #-
2016/12/16 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/721-d8abe7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)