まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード岐阜・提灯] -えりさんから-  

ATCやマステ交換で仲良くして頂いてる la linea de corte えりさん
フォルムカード交換を募集されてましたので、お願いしました。
フライングゲットされた≪第6弾≫でっす。

岐阜の伝統産業、工芸品でもある【岐阜提灯】


0122.jpg


コラージュは、名鉄(名古屋鉄道)に乗って岐阜へーーー!!
『岐阜のカードと名古屋名物のコラボ』とのこと。


0123.jpg


えりさんらしい可愛くて素敵なコラージュです♫♪
しゃちほこや赤い名鉄マステが効いてますね。私が以前お裾分けした
チケットも使ってくださったり、お心遣いに感激っす。

可愛いコラージュ、でも甘すぎない。
そんな、えりさんのコラージュが好きです。エヘヘ。

そして、素敵なお裾分けもたくさん戴きました。ありがとう♫
私も早速郵便局へ走って、コラージュして送りますから~~、
お待ちくださいませ。

えりさん、この度は交換ありがとうございました!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: りんさんへ

>えりさんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます!

第6弾、私も手に入れましたっっ♪うふふ。
ちょっとだけお待ちくださいねー。発送したら、またメールします!

URL | りん #-
2014/04/21 21:54 | edit

りんさんへ

こんばんは!
いつも丁寧にご紹介いただけて嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m
急ぎではないのでりんさんの負担にならないペースで
お送りくださいね!
楽しみにしています☆三

URL | えり #-
2014/04/21 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/73-6971577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)