まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

2017年初クロパと新年会!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法



昨日は、好きなコト、好きなモノ♪ エミィさんとの
月いちクロパの日でしたぁーー!(」*´∇`)」

今回は2017年初クロパであり、新年会も兼ねています。

我が家での開催でしたので、まずは
ミニカード&「バレンタイン風」箸入れでお出迎え♪


s_P1060561.jpg


新年会パーティーっぽくーー、
ランチは大皿でーー盛り盛りです。
和風なのか?洋風なのか?
何でもありなメニューですが・・・笑

メニュー
ちらし寿司・ピザ・白菜と豚バラ煮込み・サラダ


s_P1060565.jpg


ランチの後は、年末年始に起こった出来事などを
ひたすらーーーおしゃべりしてました。

いかん、いかん!(*`ω´*)

初クロパも楽しみましょう。
今月は、私が ホームクラス を開催したので、
同じ内容のキットを準備して、
エミィさんにも作ってもらいました。


s_P1060566.jpg


作っている様子は、クラスでもクロパでも
写真に収めるとイイですねーーー。


cMACBUap_7_Gho61485476377_1485476398.jpg


完成!
どっちがサンプルでしょうか?


PXeiPE3OlzpOAM21485476237_1485476278.jpg


偉そうな言い方ですけれど・・・|д゚)チラッ
エミィさんは昨年と比べて、私の簡単な説明でもさくっと
作り始めて、作るスピードも格段に上がった気がしました。
自主練の賜物!ヽ(´∀`)ノアハハ

おやつはエミィさんが持ってきてくれたシフォンケーキ。
ほっと一息♪美味しかったよぉ。


Z8wrKf_nnDmLzfI1485476470_1485476514.jpg


エミィさん、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますーーー♪


○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

インスタグラム始めました
↓↓

category: 2017

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございました!

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、楽しい時間♪ありがとうございました!
クロパで得たものは多いですねーーーぇ。
昨年1年間のクロパがあったからこそ、
今月のホームクラスの開催も出来たと思ってます。
お互いに、楽しみながらパワーアップ!して
いきましょうね~☆

 > 昨日のミニカードは早速今日先ほど送ってきた海外便の
 > バレンタインギフトにつけてみました!
 > 反応が楽しみです〜!むふふ。

わーーー、どんな反応だったか、また教えてください♪

URL | りん #-
2017/01/27 15:52 | edit

ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございましたー!
幸先いいスタートを感じて気持ちもリフレッシュでしたよー♪

本当、昨年からのクロパで得たものは私の方が多いんだろうな〜
と思うくらいに1年間でいろんな道具を使えるようになったし
いろんな技法を教えていただいたりして
ますますクラフトタイムが楽しくなっているこの頃です。

今年もまたたくさんの吸収をさせてください!
写真、私とは反対に撮ってるから合わせて楽しめましたー。

昨日のミニカードは早速今日先ほど送ってきた海外便の
バレンタインギフトにつけてみました!
反応が楽しみです〜!むふふ。

URL | エミィ #-
2017/01/27 11:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/743-2ebb463e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)