まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

デモンストレーターになって。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



スタンピンアップ!のデモンストレーターになって、
7ヶ月です。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
デモンストレーターになる時は、
現役のデモさんから推薦が必要になります。

「アップライン」と言って、師匠のような存在です。

私のアップラインは、クラフトを楽しんでいる方は
もちろんご存知の方も多いでしょう、

LEAF&LeaFの「手作りのカード」な暮らし。のリーフさんです。

リーフさんから、いろんなことを教わり、
デモンストレーターになる前も、なった後も、
細やかにフォローをしてもらっています。
そして、リーフさんを師匠とするデモンストレーターは、
私だけではありません。

全国にたくさんの仲間がいます!

そのリーフさんチームの「チーム名」ができました。
「STAMPIN' FLAG」

image002.png

リーフさんからのメッセージ(抜粋)
『全国各地でクラフトを楽しみたい人が
私たちメンバーを見つけてくれる目印になるといいな、
という想いから「FLAG」としました。』






私が立てている「フラッグ」を、
たくさんの方が見つけてくださるように、
もっともっと精進しなければーーーっ!!と、
まさに、身の引き締まる思いです。

そして、
自分のことに精一杯で、ただただ突っ走ってる私ですが、

「私もいつかは自分のチームを作る!」

と思っています。
まぁ、いつか・・いつかです。笑





デモンストレーターは、売ることが仕事でしょう?と、
思われる方もいらっしゃるでしょう。
もちろん、そこを抜きに考えることはできません。
でも、ただ売ればイイとも違います。

大前提は『楽しむこと』だと考えています。

私が楽しそうでなくて、
見ている方が楽しいわけないですものね。
スタンピンアップ!を本気で貪欲に楽しむ。笑
昨日のブログタイトルみたいですが、、
「簡単そうに見えて、むずかしい」かもしれません。
でも、ガンバリマス!!!ヾ(o´∀`o)ノ

そんな訳で、
中途半端な時期ではありますが、
デモンストレーターになって7ヶ月の想いでした。

りん

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

インスタグラム始めました
↓↓

category: [デモンストレーターについて]

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: りんさん!!

>リーフさんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらこそ、チーム名や素敵なロゴまで!!
リーフさんから、応援を頂いているんだから、
やっぱり頑張らないとーーって感じです。
でも、肩肘張ってビシビシ頑張るよりは、
ひたすら楽しんでみようかなぁ~~と。

 > りんさんを慕って、きっとチームもできるはず!

これはもう、言ってしまった・・
(ブログに書いてしまった・・)のでーーー、
ガンバリマス。えへへ。

URL | りん #-
2017/02/07 18:11 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

エミィさんにはいつも刺激とか、
やる気を頂いてます!元気もーーーぉ!!笑

客観視も大事ですね。たまに俯瞰して見たり、
冷静に考えたり。が、ガンバリマス・・。汗

そして、何よりお互いに楽しみましょうねーーー♪♪

URL | りん #-
2017/02/07 18:08 | edit

りんさん!!

なんて、なんて嬉しい記事!!!
「楽しんでいる人の所には、きっと楽しみたい人が集まってきてくれる!」と私も思います。自分が楽しんで、そして周りの人もハッピーに!

りんさんを慕って、きっとチームもできるはず!
そのとき、私も胸を張っていられるように、私も頑張ります!

URL | LEAF&LeaF #-
2017/02/07 16:12 | edit

りんさんのチャレンジ!
素敵な作品とアイディアを楽しみにしています!!
いい刺激を受けるって嬉しいですよね。
私も昨日たまたま友人と話していて
自分を客観視することにより
気づかされることがありました。
楽しむ!大事だなー。
楽しんで行こー♪

URL | エミィ #-
2017/02/07 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/749-58cade07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)