まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Thank youカード]  

先日‘カードを作る時はバックグランドをスタンプで作ったりが苦手’
と、書いたばっかりですが、今日のカードは「スタンプ」のみを使って
作りました。

と言うのも、
オレンジ・黄色・黄緑色のビタミンカラーを使って、
白い台紙を活かしたい!から。

こんな感じになりましたっ♪


P1030307.jpg



真っ白な台紙にビタミンカラーは、明るくて元気なイメージ。
Thank youの丸いスタンプが水玉模様みたいで、ポップだねーぇ。
センチメントは黒で。


P1030308.jpg


がんばった・・・(笑)

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

ありがとうございますーーー♪
Y*s Gardenさんにそう言って頂けるのは、とっても光栄ですっ。

そうです!mama elephantのスタンプです!!
センチメントですが、いっぱい押したら可愛いかもっと思って。
(ちょっとしつこいでしょうか?・・笑)
Thank youの気持ちを、いっぱい感じてもらえるかしら?とか。

色も大切ですよねー。実はあまり多くのインクを持っていないので、
組み合わせ等で季節感とかも気にしながら使ってます。

URL | りん #-
2014/04/22 19:51 | edit

センチメントをバックグラウンドにしたアイデアいいですねっ♪
先日のmamaelephantのスタンプですよね!
ドットのバランスも上手で色合いもセンスがいいと思いました。好みです(^-^)

URL | Y*s Garden #-
2014/04/22 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/75-637c1a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)