まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

昨日はホームクラス【2月】でした。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




3月になりましたねーー!

この時期は、
『冬が終わり、春の始まり』な季節ですが、
花粉症で辛い人も多いでしょうし、
卒業だー入学だー引越しだーと忙しい人も多いですよね。

私は花粉症でもなく・・
卒業、入学、引越しからも遠く・・・離れた生活
ではありますが、
春は「何かの始まり」を意識してしまいます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、
昨日はホームクラス【2月】でした。


s_P1060674.jpg


テーブルセッティングはいつもの通り♪

*ウェルカムカード
*カードキット
*セラブレーションリリース2リーフレット
*1月・2月ホームクラスで使った製品一覧表



s_P1060675.jpg


今月から準備しました、クラスで使った製品一覧。

インクはコレ、スタンプはコレって書いただけですけど。
年間カタログに、オケージョンに、セラブレーション。
特に今の時期は、カタログ多くて分かりづらいかな?と、
まとめて一覧表にしました。

こちらは、今月のサンプル。


s_P1060676.jpg


◇スタンプ ******************
「Stampin' up!」
ジャー・オブ・ラブ・スタンプセット 141587

◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
Framelits™ ダイ・エブリディジャー 141490

お買い求めは、
こちら オンラインストア から。


友人作のカードです。


s_P1060677.jpg


サンプルからアレンジもしてくれたり、
今月も楽しんで作ってくれたので、よかったです♪
ありがとうございましたぁ!

りん



○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/766-7941215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)