まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

春のお便り・その5  

春のお便りも、その5となりました。今回も宛名面にちょっとコラージュ。


0131.jpg


フォルムカードやポストカード全体へのコラージュも好きですが、
このちょっとコラージュ、結構気に入ってます。

私は「ピンク」「」「」が、三大好きな色。コラージュする時も、
何かとこの3色を使いたくなります。黒はグレーにしてみたり。
でも、それ以外の色(今回だと「」)を使ってみると
これはこれでいい感じだねぇーーーと、新鮮な気持ちに。

自分の中の固定観念を拭い去るっ!って・・おーげさ(笑)

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: お送りしたお便り

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>ぽちうささんへ

こんばんわ。
コメントありがとうございます!

同じような色づかい、わかりますっっ!
そうなるんですよねーー。
いっぱいコラージュして自分らしい感じ・・、
作りたいんですよね。

メールも確認しましたぁー♪

URL | りん #-
2014/04/26 20:44 | edit

同じピンク×黒系でも、薄いピンク×グレー
ショッキングピンク×黒でもぜんぜんイメージ違いますよね。

私も最近コラージュをするようになったんですが
どうしても同じような色づかいになってしまいます(^◇^;)
素材の時点で好きな色ばかり買っちゃうからかな〜。

P.Sメール送らせていただきました。

URL | ぽちうさ #-
2014/04/26 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/77-0fb51084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)