まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

スタンピンアップ!勉強会に行ってきました!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は、スタンピンアップ!の本社で、
勉強会でした。(*・`ω´・)ゞ

オケージョン・パート2
新製品のスタンプを試し捺し


at4CYbj67C0ejO_1488887611_1488887664.jpg


こちらも、オケージョン・パート2から、
カードを2種類作ったり


zcu72vXHkfRsXQG1488887712_1488887760.jpg


ただ作るだけはなく、デモンストレーターとして
どう自分の活動に落とし込んでいくのか、
そのあたりも頭の片隅に置きながらーーー。

勉強会の後は、
リーフさんチーム のメンバーとランチをして、
話しを聞いてもらったり、アドバイスを頂いたり、
有意義な時間でした。
どうしても、一人で作業していると・・・
孤独と言うか、自分本位になりがちな気がして
ちょっと道しるべを頂いたような気分です。

何よりねーーー
昨日の勉強会の成果は、
これからのクラスでちゃんと反映できるように、
ガンバリマス!もちろん、私自身楽しみながら♪


オケージョン・パート1
お買い求めは、
こちら オンラインストア から。

オケージョン・パート2
2017/4/4から販売開始しますので、
しばらくお待ちください。

りん



○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: 2017

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ふふふ、新製品も魅力的ですよぉ。
クラスでも存分に楽しんでいただけるように、
まずは、サンプル作りを頑張ります~♪

URL | りん #-
2017/03/08 21:57 | edit

わぁー、新製品のスタンプもなんだか魅力的だな〜笑。
チラ見せ写真が想像を膨らませます!!あはは。
今月のクラス楽しみにしてますので〜♪

URL | エミィ #-
2017/03/08 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/771-1784e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)