まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ホームクラス【3月】テーマはバースデー  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




今月のホームクラスのテーマは、
バースデー!!!です。

お誕生日カード&タグを作ります。


s_P1060804.jpg


4/4(火)から販売開始
オケージョン・パート2から、
スタンプは「バルーン・アドベンチャー」
ダイは「バルーンポップアップ」
を使います。

表紙はシンプルなカードですが、
開くと・・・バルーン!!


s_P1060805.jpg


雲柄のパターンペーパーは、
セラブレーションで貰える
フリーアイテムのひとつ
「デザイナーシリーズ・ペーパー・キャリーアウェイ」です。

海外のSU!には、
気球のスタンプやダイがあって、
雲と合わせてカードを作ってらっしゃる
海外デモさんをよく見かけていたのですが、
風船も合うね~ぇ。

もちろん、
オケージョンだけでなく、年間カタログにある
バースディ・バナー・スタンプセット 141506
バルーン・セレブレーション・スタンプセット 140675
にも合います!!
上記のスタンプをお持ちの方は、
是非雲柄ペーパーと合わせて
使ってみてくださいね。

次に、
プレゼントみたいなタグも作ります。
こちらも、セラブレーションで貰える
フリーアイテムのひとつを使いました。
レース模様のスタンプ 「デリケートディテール」です。


s_P1060808.jpg


そして、
時間が許せば、もう一種類作る予定。
内容はクラスで発表しまっす!!
ナニ?(∩・∀・)∩ キャー


◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
表紙部分:
Framelits™ダイ・レイヤリング・サークル 141705

お買い求めは、こちら オンラインストア から。
セラブレーションは、今月いっぱい、3/31まで。
お見逃しなく!


s_P1060809.jpg

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

表紙はシンプルに、
開くとポップアップで豪華にーーっと。
楽しいですよぉ♪
作る工程も楽しんでくださーーい。

雲柄のペーパー、イイですよね。
登っていくイメージ!まさに、ソレです!!
エミィさんも素敵なカード作られましたね~。

URL | りん #-
2017/03/16 21:17 | edit

おーっ!
開くと素敵なサプライズ〜!!!
これは作るの楽しみですー♪
風船の繊細なカットの紐がまた素敵です!
ホームクラス楽しみ〜!

それから雲のペーパー、、、
卒業&入学おめでとうカード作ろうと
昨夜このシリーズのペーパーを手に持ちながら
どうしよう〜でうたた寝してました、笑。
風船と合わせてもいいですねー!
3−4月、ふわふわと登っていくイメージ!
思いながら作ってみま〜す。

URL | エミィ #-
2017/03/16 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/776-b82b6261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)