まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

昨日はホームクラスでした♪  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は、エミィさん
月いちクロパ改め、ホームクラスでした。


s_P1060818.jpg


クロパとか、クラスとか、
ブログをご覧の皆さんには
どっちでもいいよぉーーかもしれませんが、
|д゚)チラッ
そうは言ってもやっぱり!
分かりやすいに越したことないーーって訳で、
クラスに統一します!!

ちなみに・・
我が家での開催はホームクラス
訪問しての開催は出張クラスになります。


s_P1060819.jpg


さて、
3月のテーマは‘バースデー’

4/4(火)から一般販売開始になる
オケージョン・パート2から
バルーンのスタンプやダイなどを使って
バースデーカード・タグ・
エクスプローティングボックス

(蓋を外すとパカっと開く箱)を作ります♪♪

珈琲やお菓子を戴きながら。(* ´ ▽ ` *)


s_P_20170321_154650.jpg


クラスでは ‘楽しんで作る’
何よりのモットーですが、
新しい作品だったり、作り方やアレンジ方法など、
それこそ、上手くスタンプを捺せるようになったとか、
何でもいいので‘成果’を持って帰って
もらえたらなぁ~と考えています。

その為には私も勉強が必要っす!!
( ̄^ ̄)ゞ

エミィさん、
今月もありがとうございましたぁ~。

りん

クラス、イイね~っと思ってくださった方は
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
または、メール頂けたら詳しくお伝えします。
keiko.anada.0305★gmail.com
★を@に変えてください。

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、いつも本当にありがとう♪♪

ボックス、喜んでもらえてよかったぁ。
クラスの前は、どうかな?楽しいかな?って
不安に思う時もあるのですが、
エミィさんから率直な感想を言ってもらうと、
やって良かったなって思います!!

私の方こそ、何と言うかーーー
精神的なアドバイスや元気を貰っていて(笑)
それをクラフトとしてお返しする感じ・・
何だか怪しいなっ!あはは。

これからの企画も楽しみにしていてください!!

URL | りん #-
2017/03/22 14:00 | edit

楽しかったー!
ありがとうございました!!!
新しいカタログ品もすごく活躍できそう〜!と予習できたし
エクスプローティングボックスという新たな出会いが
すごく楽しくって〜!
ますますクラフト楽しみたくなってまーす。

クラスになって私自身も改めて姿勢を正す気持ちで!
いろいろ覚えたことを復習、活用していきたいと思います!
毎回楽しい企画をありがとうございますー!
次回も楽しみにしています。

URL | エミィ #-
2017/03/22 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/780-6ac2e4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)