まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードキットの作り方について。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




ホームクラス【3月】で作ってもらう
ポップアップカードは、
3月のお買い物特典のひとつでもあります。


s_P1060805.jpg


ホームクラスで作ってもらう時は、
私が「あーだ、こーだ」と作り方を説明しています。

特典では「貼り付けると完成!」の状態
とは言え、
貼る時にちょっとコツがいるかな?と思って、
作り方を簡単にまとめました。


s_P1060821.jpg


こちらの、
カードキットと作り方をお送り致します!!


s_P1060822.jpg


お楽しみにーーー(^-^)/

お買い求めは、
こちら オンラインストア から。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [特典について]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/782-6127550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)