まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

うれしいコト。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




3月のホームクラス、
先日ブログで記事をアップしました。 ☆☆
テーマは「バースデー」
バースデーカード・タグ・
エクスプローティングボックスを作りました。


s_P_20170321_154650.jpg


この「エクスプローティングボックス」は、
私のオリジナルではありません。

そもそも私は、
スクラップブッキングを楽しんでいた頃に作って、
その時は中に写真を貼りました。
最近は、インスタで海外クラフターさんの作った
ボックスを見かける機会がありました。
中をポケットのようにして、タグやミニカードを
入れていて、可愛い!

そこで、
12インチのペーパーとStampinʼ トリマーがあれば
簡単に出来るしと、クラスで作ることにしました。


s_P1060832.jpg


とは言え、
楽しんでくれるかなぁ・・・
少々不安に思っていたのですが、
エミィさんは、想像以上に楽しんで
作ってくださいました。

自宅では復習として再度作ってくれたり、
パカっと開けるところを動画に撮ってくれたり。
もーーぉ、ホントにうれしいです!!
(´∀`*)

エミィさんのブログ
ホームクラスの復習☆ビックリ箱つくり♪
どうぞご覧くださいーーー♪
ボックスから溢れ出ますよーーー!!

今日もホームクラスです!楽しんでくれるかな?

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

 > 今後、私のブログやインスタでも
  どんどんお見せできるかと〜笑。

わーーー、楽しみ♪
中身も外側も蓋もありますからねぇ。

エミィさんが、楽しみながらも
真面目に取り組んでくださって、私も本当に
有難いですし、身が引き締まる思いです。
絶対に、適当になんて出来ない!
プレッシャーではなく、そう言う気持ちは
常に大事にしていきたいと思ってます!!
決意表明?!笑
よろしくでーす。

URL | りん #-
2017/03/30 15:33 | edit

はいっ!とっても楽しんでます〜!!!(継続中)

今後、私のブログやインスタでもどんどんお見せできるかと〜笑。
箱だけに面が多いのでコラージュしたい!スタンプしたい!
ポケットの中身どうしよう〜!と
楽しみが多すぎですよー。

今後もホームクラスの復習は欠かさずに、、、
真面目に取り組みます〜♪
よろしくでーす。

URL | エミィ #-
2017/03/30 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/786-944ec341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)