まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード東京・渋谷スクランブル交差点] -えりさんへ-  

la linea de corte えりさんからは、岐阜のカードを既に送って頂いてます。
私からは渋谷スクランブル交差点。

・・それにしても、なんで?ここ??まぁーーーでも、サイズが大きめだったので、
コラージュはし易かったです♫♪


0135.jpg


テーマは‘ストロベリー&ラズベリーのベリーベリーコラージュ’です。
えりさんとは、何度かやり取りをして頂いてますが、フォルムカードの交換は初めて。


P1030315.jpg


折り紙を貼って、薄いペーパーナプキンを貼って、最後にべリー&ベリーを配置。
ペパナを切り出して、貼り付ける。この作業が好きなんです♫♪
それでも、このストロベリーとラズベリーは細かかったぁーーー!笑
また今回、封書でお送りしたので、ちょっと厚みのあるシールも使ってみました。
いちごの旬は、そろそろ終わり?かもしれませんが、気に入って頂けたら嬉しいです。

えりさん、この度は交換ありがとうございました!!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: りんさんへ

>えりさんへ

こんばんわ~。

こちらこそ、ありがとうございます!
フォルムカード、気に入って頂けたら嬉しいです♪
カードも!えへへ。

URL | りん #-
2014/05/11 23:04 | edit

りんさんへ

りんさん、こんばんは!
フォルムカード3枚、全て受け取っています。
お送りいただきありがとうございましたm(_ _)m
いちごとラズベリーのコラージュ、とても綺麗です♡
フォルムカードも嬉しかったのですが
手作りのカードも実物が見れて感動しちゃいました♪
またブログでご紹介させてください。
ありがとうございました!

URL | えり #wXqzg7qU
2014/05/11 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/79-cdc87157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)