まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ホームクラス 【4月】 テーマはアイス!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




4月のホームクラスは
「アイス」をテーマにします♪

スタンピンアップ!の勉強会で ☆☆
作った「Zホールドカード」
クラスでも作ります。


s_P1060848.jpg


このZホールドカードは、
ホームクラスのサンプル用に、
再度作り直しました。

私は二つ折りのカードをよく作りますが、
それとはまた少し違って、
視点が変わると言うか、イイですねーー。
(´∀`*)

次に、
「ミニカード」も作ります。
勉強会では3×3インチサイズでしたが、
クラスはもう少し小さいサイズにしました。


s_P1060849.jpg


ミニカードのサンプルは3枚作りました。
ただーー、クラスでは時間の許す限り
もっとたくさん作って欲しいと思っています。


s_P1060850.jpg


そして・・
ちょっとしたサンプルも作りました。
そちらはクラスで披露します!
v(o゚∀゚o)vナンダロ?

◇スタンプ ******************
「Stampin' up!」
クールトリート・スタンプセット 142982

◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
Framelits ダイ・フローズントリート 142756

クールトリート・バンドルセット 145181
バンドルセットなら10% OFFで購入できます。

お買い求めは、
こちら オンラインストア から。

こんな感じで、
今月もホームクラス開催します!!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

ミニカードのサイズ、どうしてこのサイズか、
については、クラスでお伝えしますね。
って、そんな大ごとな話しじゃないですけど。笑

 > そして、風船のポップアップに続きZカードも作ってみたい〜。
 > 楽しみにしています♪

このカードもきっと気に入ってもらえますよーー♪
私も楽しみです。
サプライズは・・お楽しみに。えへへ。

URL | りん #-
2017/04/07 16:51 | edit

ミニカード!!
デザインとサイズがぴったりですねー。
アイスがクローズアップされる感じ♪
可愛いわ〜!

そして、風船のポップアップに続きZカードも作ってみたい〜。
楽しみにしています♪

サプライズなんだろう〜ワクワク!
やっぱり丸ダイ欲しいな〜、笑。

URL | エミィ #-
2017/04/07 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/792-95d13146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)