まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

オンラインストアでのお買物特典 [4月]  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




オンラインストアから
お買物頂いた方への特典[4月]は、
ホームクラスでも作る
Zホールドカードのキットです。


s_P1060848.jpg


「貼り付けたら完成」の状態で
お送りしますが、
クールトリート・スタンプセット
または、
クールトリート・バンドルセット
をお買い求め頂いた場合は、
スタンプをご自身で捺して頂けるように、
ブランクの状態でお送りします。

もうひとつは、
Thank you カードです。

こちらは、先日も お知らせ しましたが、
新カタログの中から期間限定で先行販売される
「イースタンパレス」スペシャルバンドルを
使いました。


s_P1060868.jpg


オンラインストアからのお買物には、
こんな風にお礼をさせて頂きます♪♪

もうチェックされましたか?
グッバイセールはこちらから
s_Demo_Shareable_RetiringProducts_JP.jpg

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [特典について]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/795-f086e529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)