まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

第4回くるくる物々交換会ッ! [到着]  

この記事をUPしたいからブログを始めたと言っても・・
過言ではない!(笑)
【ほてほてほてるのほて子さん】のブログでお馴染みの
『くるくる物々交換会ッ!』に参加しました。

実は、第1回(昨年10月実施)にも参加したのですが、
その時はブログをしていなかったので、ほて子さんに写真を送って
記事にしていただきました。ありがとうございます♫
今回はっ、自分でレポしていきますっっ!


で、、「今日届くのか~」と呑気に朝の珈琲をすすっておりましたら、

はい、どーーーーん

14-001.jpg

立てても、どーーーーーん

14-002.jpg

前回もみっちり入ってましたが、今回は・・さらに、倍!?
想像を超える大きさですが、何よりこれから開封して、中を確認、
交換したいと思います♫
[交換]の詳細は、次回お伝えしますね~。

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/8-cf3d983c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)