まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

出張クラス【4月】  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は出張クラスでした。


JnNliqJgThEOFFc1492516169_1492516202.jpg


エミィさん 宅での開催なので、
ホームクラスではなく出張クラス。

何と!今月はお友達もご参加くださり、
いつも以上にわいわいです♪
(((o(*゚▽゚*)o))) ワーーイ

4月のクラステーマは「アイス」でした。
まだ早いかなぁ~なんて思いながら、
サンプルを作っていましたが、
最近はめっきり暑くて・・アイスがピッタリ。


s_P_20170418_133042.jpg


途中休憩では、
手作りケーキやどら焼きを食べたりーー、
珈琲飲んだり。


s_P_20170418_145757.jpg


とにかくたくさん
ミニカードを作ってもらいました。
写真に納まりきらない!!笑


00uaMXwQ1bXK5Xm1492516333_1492516382.jpg


ひと時ではありましたが、
お二人とも楽しんで頂けて良かったです。
いろんなカードが仕上がっていくので、
見ている私も楽しかったぁ。


xKcMbIzgeHiODdQ1492516413_1492516440.jpg


エミィさん、お友達のBさん、
ありがとうございました!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

出張クラスにご興味ある方は、
こちらにお問い合わせください。

keiko.anada.0305★gmail.com
★を@に変えてください。
詳しい内容などご説明させて頂きます♪

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、昨日は本当にありがとうーーー!
楽しい時間でした。もちろん、私自身も
勉強になったなぁって思います。
いつもみたいに楽しく、
いつも以上にワイワイ、クラスが出来て、
エミィさんには感謝、感謝です♪♪

来月もよろしくお願いします!!

URL | りん #-
2017/04/19 10:19 | edit

昨日もありがとうございましたー!
新しいカードも学べたし♪
ミニカードではスタンプもペーパーも満喫させていただきましたー。
アイスクリームの色なんだけど味をどうする?こうする?が
面白かったなー。
アイスサンプルも復習で作ってみたいです〜!
また来月もよろしくお願いします!

URL | エミィ #-
2017/04/19 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/800-2fe5a4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)