まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

明日から<minneのハンドメイドマーケット2017>です!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




明日からです!

minneのハンドメイドマーケット2017

2017年4月28日(金)・29日(土)
10:00~18:00 ※最終日は17:00まで


リーフさんと私たち「STAMPIN' FLAG」のメンバー有志は、
ブース番号mD-58です。

私は、当日のお手伝い担当ではないので、
終日はブースにいませんが、
明日28日のお昼前後には行きます!!
ブース近くでチョロチョロしていると思います。笑


s_minnne20(1).jpg s_minnne20(2).jpg s_minnne20(3).jpg
s_minnne20(4).jpg s_minnne20(5).jpg s_minnne20(8).jpg


既に、ブログでもアップした
バースデーカードタグを販売しています。

こちらは、まだアップしていませんでしたが、
ミニカードも販売します。


minnne (6)


ここにアップした私のカード以外にも、
リーフさんやチームメンバーのカードやタグ、
ペーパークラフト作品がいっぱい販売されます!!



minnne (7)


リーフさん以外に、
10名のデモンストレーター、
それぞれの個性溢れる作品が並びます。
素敵ですよ~♪

なんで知っているのか?・・・

実は、私がチームメンバーの作品を
取りまとめて、値札を清書して、
会場に発送する係り、だったからです。長っ。笑

たくさんの皆さんにお買い求め頂きたいですが、
ちょっと見るだけ~でも、もちろん歓迎です♪
どれもが素敵な作品で
是非、手にとって見て頂きたいです。

ハンドメイドマーケット自体、
ものすごい人出になると思いますし、
(昨年は20万人とか!!)
ブースにどれ位の方がお越しくださるか
分かりませんが、
リーフさんもチームメンバーも、
頑張っていると思いますので、
どうぞ暖かく見守ってください。


私も邪魔しないように、応援に行きます!
そして、お買物して頂いた方に
もしタイミングよくお会いできたらうれしいなぁ。

mD-58 ブースで、お待ちしてます!!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [お知らせ]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/806-9bbc219e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)