まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

イースタンパレス スペシャルバンドル/スターターバンドルとは?  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




5/9(火)から期間限定販売
イースタンパレススペシャルバンドル

についてご説明します!

今日は盛りだくさんの内容なので、
ゆっくりじっくりご覧ください。


s_Shareable_JP.jpg


スペシャルバンドルには、
「スターターバンドル」と、
「プレミアバンドル」二種類があります。


今日はまず、
「スターターバンドル」の方を。


こちらは、
スタンプクラフトをはじめたばかりの方に
オススメではありますが、
すでにスタンプを楽しんで頂いてる方でも
もちろん楽しめる内容です!


スタンプ
インク
デザインペーパー(柄付きペーパー)
ステッカー

がセットになっていて、
「ノートカード&エンベロップ」
(無地のカードと封筒)
がおまけで付きます。


s_P1060908.jpg
インクに「2017」のシールを貼ったのは私です・・
本来のインクには貼っていませんのでご安心ください。笑


さて、
このおまけでもらえるカードと封筒に、
スタンプ・インク・ステッカーを使って
作りました。


s_P1060896.jpg


スタンプだけでなく、
金色のステッカーでアクセントをつけます。
ちょっと豪華。
(*^_^*)


s_P1060897.jpg


スタンプの組み合わせで、
いろんな柄を描くことができます。

こちらは、以前アップしました。

私はランダムに捺していますが、
整列して捺したら、
それも面白いパターンができそうですね。


s_P1060880.jpg


スタンピンアップ!のスタンプを捺すには、
アクリルブロックが必要です。
このイースタンパレススペシャルバンドルには、
クリアブロックa 137738 と、
クリアブロック・スターターバンドル 137870
あれば捺せます。

スタンプを捺したら、必ずお掃除も必要!
Stampin' Scrub 137656 と、
Stampin' Mist 137654 は、
スタンプクラフトの必需品ですね。


s_P1060898.jpg


「スタンプに、インクに、ペーパーに、
何と何を組み合わせたらいいか分からない・・・」

それなら、このスターターバンドルはいかがでしょう?

また、
「実際に使ってみたい!」
スタンピンアップ!はじめての体験クラスも
開催しますので、
こちらに keiko.anada.0305☆gmali.com
☆を@に変えて、ご連絡ください。
詳細お伝えします。


s_P1060899.jpg


6月から新しくなる年間カタログでは、
バンドル(スタンプ&ダイのセット)以外は、
それぞれ単品での販売になるので、
イースタンパレススペシャルバンドルは、
この期間だけの限定(5/9~31まで)になります。

今日はモリモリの内容でしたが、
「スターターバンドル」いかがでしたか?
ご質問などはこちらのコメントへどうぞ!


明日からゴールデンウィークのため
ブログはお休みします。
5/8(月)は、「プレミアバンドル」の方を
アップしますので、お楽しみに!
皆さん、良い連休をお過ごしください!!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/809-bb67fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)