まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード東京・渋谷スクランブル交差点] -うにゃこさんへ-  

豆ねこの日常 うにゃこさんへ、私からお送りしたカードです。
何度も言いますが、なんでここ??なカード(笑)【渋谷スクランブル交差点】


2014-4 (3)


テーマは、‘バラと蝶と、にゃんこ’です。うにゃこさん、だーけーにーぃ?!


0140.jpg


バラが大きくて目立ち過ぎですが・・蝶々を追いかけるにゃんこ。待てニャーーーー。
全面にがっつりコラージュをしてしまったので、メッセージを書く欄がない・・(汗)
ならばとメッセージの変わりに・・ちょっと見づらいですが、
「Hello・Dear Friend」のスタンプ押してみました。

うにゃこさん、これからもよろしくーー♪
それから、カードは手作りです!www



☆今週は ≪フォルムカードコラージュWEEK≫☆
届いたカード、お送りしたカード、をご紹介する1週間とします!

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: No title

>うにゃこさんへ

 >同封のカードが、めちゃカワユスよぉ~(゜レ゜)♪

ありがとうございま~す♪♫

URL | りん #-
2014/05/13 09:10 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

こんにちわ。

ありがとうございます~♪えへへ、光栄です(照)
こちらの方こそ、Y*s Gardenさんのカード作成に刺激をもらっています!

URL | りん #-
2014/05/13 09:06 | edit

No title

同封のカードが、めちゃカワユスよぉ~(゜レ゜)♪

ええモノ、ありがとう♪

URL | うにゃこ #QEL0jvic
2014/05/12 17:04 | edit

いつもながら素敵なコラージュですね♪
ウットリです(^-^) ほんとにセンスがいいといつも感じながら拝見してます。
ATCの交換会で作られたカードもどれも素敵でした。素材選びのセンスも良いんでしょうねっ♪

URL | Y*s Garden #-
2014/05/12 13:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/81-0021b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)